使って後悔していないワイヤレスイヤホン!
2020.04.21 Tuesday 19:21

 

 便利なワイヤレスイヤホン!!


     
最近は安い物から高い物まで沢山の品揃えのあるワイヤレスイヤホン!!
iPhoneも7からイヤホンジャックが無くなり必然的にBluetooth接続と言う事になります。
     

でも、一体なにを基準に選べば良いのか、はたして安物買いの銭失いにならないか?
心配な所ですね!
          
選ぶ基準ですが、以下の事を重視されると失敗も少ないのではないでしょうか。
 ●まず何よりも電話で相手に聞きやすい!
  と言って貰える!(ノイズキャンセラーが良い)
 ●電池の持続時間が長い!
 ●できれば強固な防水機能がある
 ●充電に手間が掛からない
 (毎日充電する必要がないか。)
 ●スマホなどの接続に手間が掛からない。
 ●音が良い。
           
などの基準から選ぶと以下の商品に出会いました!!
   
    
       
カナル型なので好みはありますが、目立たない点では最高ではないでしょうか。
「付けてます!!」と、ばかりに目立ち物がお好きな人と、目立たない方が良い!と考える人とはわかれますが特に黒色(白&黒有り)だと髪の毛に隠れて目立ちません。
  
  
また、同じような形で中国製の安い物もありますが、ひとまわり大きい物が多いのが現状です。
いくつか試して、最も評判が良かったのが、この製品になりました。
試した感想ですが、カタログに載っている事をあえて避けて主体的に言うと以下の通りです!
  
●ペアリングが簡単!!(たしかパスワードまで入れる必要が無かった気がします)
●簡単に使用できる!(ケースから出して耳に付けるだけ!勝手に電源ON、ペアリングします)
●音が良い!(音楽の重低音もバンバン!イコライザーも付いてます!)
●電池の持ちが良い!(本体も長いけれど、ケースに入れるだけで3〜4回くらいは満充電される。)
●両耳or片耳でも使用可!
●電話通話の相手から「聞きにくい!」と言われた事が無く、逆に「声が大きくて使って無い時より聞きやすい!」と言われる。

      
メーカーも信用できるメーカーで、もちろん専用アプリも有り、様々な設定もしようと思えば出来ます!
もちろん人にもよりますが、今まで買って後悔しなかった商品のひとつです!
少なくても使用した感じでは次にどれかに買い変えよう!とは思えないものでした。

     
主な製品の仕様は以下の通りです!
再生時間:最大7時間(イヤホン本体のみ) / 最大28時間(充電ケース使用時)
充電端子:USB Type-C
製品重量:約53g(充電ケース含む)
Bluetoothプロファイル:A2DP, AVRCP, HFP
Bluetooth規格:5.0
対応コーデック:AAC / SBC / aptX
充電時間:1.5時間(イヤホン) / 2時間(充電ケース *USBケーブル使用時) / 3.5時間(充電ケース *ワイヤレス充電器使用時)

   
※余談にはなりますが5つ程他の商品を使いましたが満足できたのはこれだけでした!www
(上記、レビューは「Recommend」の商品です)

【商品のご購入はこちら】

| 株式会社リンテック 概要 | 周辺機器 | - | - | pookmark |
Search
Profile
人気ブログランキングへ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
アクセスお待ちしております!
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM